メインメニュー
スケジュール一覧
予定なし
TOP
TOP : 【概要書面セット販売のご案内およびご注文方法について】
投稿者 : admin 投稿日時: 2012-05-30 09:00:00 (3634 ヒット)

会員様各位

平素はスペシャルウィークをご支援頂き、誠にありがとうございます。

概要書面セットをご希望の会員様は下記手順にて
お申込み下さいます様、お願い致します。

概要書面・登録申請書・重要事項確認書を各1部1セット250円

【申し込み単位(5セット単位)】

・5セット 価格1250円
・10セット 価格2500円

※1回のお申し込みにつき、10セットまでとさせて頂きます。


【注文およびお支払方法】

(1)お名前と必要部数をご記入の上、メールにてご注文願います。
(電話でのご注文はお受け致しかねますのでご注意ください)

Mail:info@specialweek.jp

(2)弊社からご請求内容を記載したメールが届きますので、
内容をご確認後、メール受信日から3日以内に下記の金融機関に金額のお振り込みをお願い致します。
(振込手数料は会員様負担でお願い致します)

(3)発送先のご住所につきましては、弊社にご登録頂いているご住所へのみの発送とさせて頂きます。

※弊社からご案内のメールをお送りする前に、先にお振込みはなさいません様お願い致します。
※ゆうちょ銀行での振り込みは受け付けておりません。
※期日までにご入金がなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

  《振り込み先》
   三井住友銀行
   池袋支店
   普通預金 3060906
   株式会社スペシャルウィーク

(3)入金が確認出来ました翌営業日に弊社より送付させて頂きます。(郵送料は弊社負担)

※翌営業日が土日祝の場合および会社休業日の場合はその翌日に発送

以上、宜しくお願い致します。

株式会社スペシャルウィーク


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright(c) 2008 specialweek.jp